ドイツ・プラハ旅行記

ドイツ・プラハ旅行記 10日目。 (1日目からご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。)  最終日です。  この日はフランクフルトのホテルから出発し、夜、フランクフルト空港から日本に戻る予定でした。  そのため、一日フランクフルトで観光しました♪

ドイツ・プラハ旅行記 9日目。 (1日目からご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。)  午前中にリューデスハイムを観光した後、午後に、電車でフランクフルトまで移動しました。だいたい1時間くらいでつきました。

ドイツ・プラハ旅行も9日目になりました。  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  この日は、リューデスハイムの街中をぶらぶらした後、ロープウェイにのってみました。

ドイツ・プラハ旅行記 8日目 ②  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  ライン川クルーズをして、リューデスハイムについたのが5時過ぎでした。ホテルに荷物を預けて、少し散策。...

ドイツ・プラハ旅行記 8日目。  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  この日はケルンから出発。ケルン駅から鉄道ICEでコブレンツに向かいます。乗り換えをして、ザンクト・ゴアルハウゼンで昼食をとりました。

ドイツ・プラハ旅行7日目 パート2。  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)    プラハから飛行機でケルンに移動しました。...

プラハ滞在三日目。  (旅行記一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  この日は午前中、プラハ観光して、午後にプラハ空港からケルンに向かう予定です。  まず、プラハ城。ほんとはここだけで丸一日かかっちゃうくらい、見どころがたくさんあります。少ししか見れなくて本当に残念。またプラハに行きたいなと思ってしまいます。

ドイツ・プラハ旅行記6日目。  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  6日目は一日プラハを堪能しました♪  まず、朝ご飯を食べに、近くのカフェを探索。雰囲気のいいところを見つけました。  英語のメニューはありますか?と尋ねたら、うちはインターナショナルカフェだよ!みたいな答えでした。

ドイツ・プラハ旅行記5日目  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)  この日は、午前中に少しミュンヘンを観光しました。といっても、昼前に電車に乗る必要があったため、さっとしか見れませんでした。

ドイツ・プラハ旅行記4日目です。  (一日目から読みたい方は、こちらからどうぞ。)    無事にツアーバスに乗れたところから書きます。  ノイシュバンシュタイン城を見に行くツアーは、バスが2つに分かれていました。ドイツ語が分かる人用のバスと、ドイツ語が分からない人用のバスです。もちろん後者にのりました。...

さらに表示する

〒270-1341 千葉県印西市原山一丁目1-1 渡辺原山ビル201

☎:0476-36-7953

【営業時間】月〜金 9:00〜18:00
※事前予約により、土曜日(AM)も対応可能です。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。